PF9.02FXという自動売買システム| ホーム | FX初心者の方でも大丈夫な恋スキャFX

スポンサーサイト


スキャルピング手法で使うべき証券会社

今回は、私が使っている”証券会社”について

触れていきましょう。


数ある証券会社の中から、なぜそこを選ぶのか?

プロからの目線で稼げる証券会社選びをお伝えしますね。


私が海外の証券会社を使っている理由は、


まず、海外の証券会社を選ぶ第1の理由として、

レバレッジ規制が無いからです。

では、具体的に海外の中でも、どんな証券会社を選べばいいのか?

このことについても触れて行きたいと思います。

まず、FXトレード手法はスキャルピング手法です。

短時間でぱぱっと稼ぐことが一番の魅力なわけです。

つまり、そのスキャルピングが最もやりやすい証券会社を選ぶべきです。

スキャルピングに大切なこと、

それは”注文を入れた瞬間に約定すること”です。

注文を入れて、確定するまでに

何秒もタイムロスがあったのでは、

短期トレードでレバレッジを上げていた際に、

思うようなトレードができません。

私は海外でも、最も約定能力が高いとされる証券会社で取引をしています。

その証券会社であれば、

スキャルピングロジックも最大限に発揮されます。

スキャルピングで稼ぐトレーダーを目指すのなら、

約定能力の高い証券会社をお選びいただくことをオススメします。

恋スキャFXでは、スキャルピングロジックの公開はもちろん

証券会社の口座開設マニュアルももられます。

初心者さんの場合、証券会社の開設にしり込みし、

なかなか始められないケースもあります。

恋スキャFXは、口座開設もサポートしてくれます。

FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック

プロフィール

プロフィール画像

副業トレーダーJun

Author:副業トレーダーJun
FXをはじめた当初は、スキャルピングでしたが、コツコツドカーンで、1年半は月単位で負け続けました。佐野裕氏のFXビクトリーメソッドに出会ってから、トレードするチャートの時間軸を長くし、スキャルからデイトレ、スイングにトレードスタイルを変更し、利益が出るようになりました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

人気ブログランキングへ


PF9.02FXという自動売買システム| ホーム | FX初心者の方でも大丈夫な恋スキャFX
