FXトレンドを1日20分で利益に転換する法則【無料レポート】| ホーム | 恋スキャFX実践トレード結果、2月15日

スポンサーサイト


為替の巨大トレンドを味方にするFXトレードノウハウ

FX市場には、無限の可能性があります。

数多くの人が夢を持って、FX取引をはじめます。

多くの方は、稼ぐどころか、お金を失ってしまいます。

しかし、その一方で、まったく逆の結果を

継続的に出し続けている人たちがいます。


ミリオネア・インスティテュート金井氏も

そんな一人です。


金井さんは、ビル・ポーラス氏という

アメリカのカリスマトレーダーに弟子入りし、

そのトレード手法を学んだ方なのです。


そのアメリカのカリスマ投資家が教える投資手法とは、

どれほどの効果があるのか?


金井氏自身、腰を抜かすほど驚いたのは、

リーマンショック直後の経済危機でした。

原油価格、株式市場が大暴落する中、

FX市場も相場が大反転しました。

この中でほとんどのFXトレーダーが大打撃を受けました。

しかし、その驚いたというのは、ビル・ポーラスの投資資金は

ドンドンと増加していったからです。


ビル・ポーラス氏のFXトレード手法を

普通の日本人にも分かりやすいように、

金井氏が簡単な文章でまとめました。


どうか、一部の勝ち続けるFXトレーダーは何を考え、

どんな行動を取っているのか、

その内容をジックリと確認してください。

FXプロフィット・アクセレレータ

プロフィール

プロフィール画像

副業トレーダーJun

Author:副業トレーダーJun
FXをはじめた当初は、スキャルピングでしたが、コツコツドカーンで、1年半は月単位で負け続けました。佐野裕氏のFXビクトリーメソッドに出会ってから、トレードするチャートの時間軸を長くし、スキャルからデイトレ、スイングにトレードスタイルを変更し、利益が出るようになりました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

人気ブログランキングへ


FXトレンドを1日20分で利益に転換する法則【無料レポート】| ホーム | 恋スキャFX実践トレード結果、2月15日
