テクニカル分析基礎講座 第10回 一目均衡表 -2-| ホーム | テクニカル分析基礎講座 第8回 ギャン理論

スポンサーサイト


テクニカル分析基礎講座 第9回 一目均衡表 -1-



テクニカル分析基礎講座ではテクニカル分析の基本的な考え方から利用方法までをご紹介いたしました。 2013年1月15日におこなった「一目均衡表 -1- 」では、一目均衡表で表示される5つのライン(基準線、転換線、先行スパン1、先行スパン2、遅行スパン)の意味やその利用方法についてお伝えいたしました。
チャートを動かす大衆心理を利用して相場から利益を上げる22の技術

プロフィール

プロフィール画像

副業トレーダーJun

Author:副業トレーダーJun
FXをはじめた当初は、スキャルピングでしたが、コツコツドカーンで、1年半は月単位で負け続けました。佐野裕氏のFXビクトリーメソッドに出会ってから、トレードするチャートの時間軸を長くし、スキャルからデイトレ、スイングにトレードスタイルを変更し、利益が出るようになりました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

人気ブログランキングへ


テクニカル分析基礎講座 第10回 一目均衡表 -2-| ホーム | テクニカル分析基礎講座 第8回 ギャン理論
