| ホーム |

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のりぴーさんの事件報道で、登場したもう一つの億ション

東京郊外の春にはサクラが舞い、小川のせせらぎが聞こえてきそうな環境に立地する低層マンション。

ここに有名なタレントののりぴーさんが住んでいるとは、だれも思わないでしょう。

酒井被告が病院を退院後に、継母と住むと言われているマンションです。

報道陣が張り込んでいなければ、酒井法子の家だとは思いつきません。

結婚前は、ここで継母と2人暮らしをしていたところです。

母と2人で静かに過ごす場所という意味でも最高の立地だろう。

ここは最寄りと呼べるような駅はなく、静かで閑静な住宅街です。

建築制限もあって、立派な一戸建てが建ち並び、幹線道路にも面していない。

そのせいか、時の流れがゆるやかで上品な町です。

大物政治家もこの界隈に自宅を構えています。

不動産業者によると、築21年で130平方メートル以上、当時約1億円で分譲。

現在でも8000から9000万円くらいで取引されているようです。

低層マンションで、駐車場にはベンツ、BMW、ポルシェなどの高級外車が駐車されています。

車での出入りさと、報道陣に接触することもありません。

ただ、今は、のりぴーさんは戻ってはいないようです。

資産価値の高いマンションを所有していますね。のりぴーさんは。

スポンサーサイト

のりぴー酒井法子さんの南青山のタワーマンション

覚せい剤取締法違反の事件で、芸能活動が休止に追い込まれた酒井法子。

事件の報道では、2つの億ションの映像や写真が登場しました。
芸能人のマンション選びが少し見えてきます。

酒井法子さんは、2つの億ションを主有しています。

東京・南青山の白壁のタワーマンションと東京郊外の低層マンション。

このマンションは、23階建ての2004年竣工のタワーマンションです。

南青山界隈では唯一のタワーマンションとして発売開始時は人気がありました。

不動産業者の話しでは、東京メトロ銀座線の3駅が徒歩10分以内という好立地で、青山霊園を借景に緑もすぐ近くにある環境。

マンションの発売時の価格は、約1億円から5億円で、総戸数は147戸。

のりぴーさんは中層階を所有しているようです。

このマンションでは、セカンドとして使用している人、賃貸に出している人もいます。

最上階のペントハウスには某有名歌手が衣装の倉庫代わりに使っているともいわれています。

現在の上層階の価格は4億円以上だという。
人気の南青山界隈では貴重なタワーということで、希少性は高いようですね。

芸能人にとって港区、渋谷区などは、TV局、レコード会社、事務所などが近く職住接近という意味でも魅力がある場所です。

面が割れているだけにプライバシーとセキュリティーは絶対に確保したい。

そうした需要も満たすマンションは多いのです。

プロフィール

プロフィール画像

副業トレーダーJun

Author:副業トレーダーJun
FXをはじめた当初は、スキャルピングでしたが、コツコツドカーンで、1年半は月単位で負け続けました。佐野裕氏のFXビクトリーメソッドに出会ってから、トレードするチャートの時間軸を長くし、スキャルからデイトレ、スイングにトレードスタイルを変更し、利益が出るようになりました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

人気ブログランキングへ


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。