| ホーム |



DMI

DMIはRSIなどを開発したワイルダー氏が、開発した指標です。

RSIやストキャスティクスなどの

逆張り系指標がトレンドの相場に役に立たないところから、

その欠点をカバーするための順張り指標としてDMIは開発され、

トレンドの有無と強弱を探ろうとするものです。



One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX


MACDはトレンド系とオシレーター系を兼ね備えたインジケーター




【支持されて3周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

CCI




【支持されて3周年】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック- 恋スキャFXビクトリーDX完全版

%R、ストキャスティクス




One Minute's FX TAMURA式・FX1分足トレード法 ワンミニFX

サイコロジカル、RSI





HLバンド





エンベロープ・ボリンジャーバンドを山中康司が解説





一目均衡表の解説





移動平均線 山中康司





各種テクニカル分析の種類 戦略的テクニカル分析トレード講座





フォーメーションの見方 山中康司





キャバ嬢が労組を設立したってニュースどうよ

キャバ嬢が労働組合を設立するって、どっかピントがズレてますよ。

いやなら、やめるしかないじゃないの。
何、甘ったれたこといってんのよ。
お水の世界は競争が激しいのよ。

キャバクラなどの飲食店もビジネスなんだよね。

キャバクラ労組を設立=女性従業員ら、職場環境の改善要求
12月22日 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000135-jij-soci

賃金未払いや職場環境の改善を求めて、キャバクラで働く女性ら約10人が22日、労働組合「キャバクラユニオン」を都内で設立し、厚生労働省で記者会見した。キャバクラの女性従業員でつくる労組は初めてという。

労組メンバーらは、店側が「罰金」と称し、さまざまな名目で給料から不当な天引きをしていると指摘。

売り上げの伸びない女性に嫌がらせをし、退店に追い込む悪質なケースがあるほか、男性従業員によるセクハラも多いと訴えた。

代表者の20代の女性は「『楽して高給がもらえる』などと言われるが、天引きの結果、月収が10万円に満たない女性も少なくない。現実は違うことを知らせたい」としている。

同労組は女性従業員を対象に、電話相談窓口を27日正午から午後10時まで開設する。電話番号は03(3373)0180


でも、月収が10万円に満たないなら、衣装やヘア、それにメイクもお金かかるので、割に合わないですね。

てか、なんか、かわいそうな気がしてきた。

プロフィール

プロフィール画像

副業トレーダーJun

Author:副業トレーダーJun
FXをはじめた当初は、スキャルピングでしたが、コツコツドカーンで、1年半は月単位で負け続けました。佐野裕氏のFXビクトリーメソッドに出会ってから、トレードするチャートの時間軸を長くし、スキャルからデイトレ、スイングにトレードスタイルを変更し、利益が出るようになりました。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

人気ブログランキングへ


| ホーム |
